育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

はんばんぶー

ハンバーグが大好きな子供♡

最近よく

はんばんぶーたべたい

と言います。

おままごとでも

はんばんぶーどうぞ

と。

昨日STがあって、

アンパンマンって、ちゃんと言えるようになりましたね!

と先生に言われて、

そういえば、

あんぱんち

って、前まで言ってたなぁと思い出しました。

本当にたくさん話せるようになってきました。

きらきら星の歌も

おしょらのほしよ〜

しか歌わなかったのが

昨日は

きらきらひかる

からフルコーラスで歌ってました。

まだ怪しい所もありますが、
大きな声で歌ってました。笑