育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

大掃除&お花を植えました

年末に向けて少しずつ大掃除をしています。

今回は洗面所と玄関をやりました。不要な物をどんどん捨てて、スッキリ!!

来週は和室の押し入れ(私)、トイレとお風呂の換気扇(旦那さん)をやる予定です。

そして、春に向けてお花を植えました。
ネモフィラと金魚草とボタン
子供と一緒に植えました。

どんな風に咲いてくれるかな?
今から楽しみです。

子供の希望で家にもお花を飾りました。庭のお花を摘んできて、透明のグラスに生けました。

f:id:leafch:20201123171943j:plain

子供が喜んでくれたので良かったです。
とっても良い反応してくれるので、やりがいがあります😊