育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

クリスマス会

子供と旦那さんが、クリスマス会に参加してきました。

手品や先生の出し物などがあったそうです。

出し物では、チコちゃんや、おしりたんていが出てきたそうです。

旦那さんが「知ってる?」と聞くと
子供は「ううん」と言って薄い反応だったそうです。

サンタさんからプレゼントをもらう時も、サンタさんを警戒してたみたいでした。

昨年のベビーズクラブのクリスマス会の時も、

サンタさんと写真撮るのを嫌がって泣いていました。

私が抱っこしてサンタさんのとなりで一緒に撮ったなぁと思い出しました。

いつからサンタさんを楽しみにするようになるんだろう?