育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

大掃除

今日は大掃除をしました。

旦那さんがお風呂を、私がキッチン周りと窓拭きをしました。

キレイになると、やっぱり気持ちがいいです♡

子供と遊びながらだったので、思ったより進みませんでしたが、

少しでも綺麗にして新年を迎えられるといいなと思います。

子供は今日もいっぱいおしゃべりしていました。

最近
「いい?」
と聞くようになりました。

それから
「ママに〜」
と、りんごをくれました。

どんどん言葉を覚えています。

土日はパパDAYでした。

トイレまでついていって、出てくるのを待っていました。

旦那さんは、「落ち着いてトイレに行けない」と言いながらも、

「パパ!パパ!」と懐いているのが、かわいいようで、たくさん一緒に遊んでいました。