育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

リボベジ

10日くらい前からツバメを見かけるようになって、子供が

チュンチュンきた
○○のおうちにおいで〜

と声をかけていました。

今朝は軒下に何回も飛んできていて、
巣作りするのかな?と一緒に見ていました。

そして、小松菜をリボベジ🥬

週1回利用している宅配で、野菜が欠品などで届かないものも多く、

初挑戦です。
うまく育つかな。

初日はこんな感じです。

調べてみると、うまく育つポイントは
水を少なめにして、毎日取り替えること
!のようです。

半月〜1ヶ月くらいで食べられるくらいになるようなので、楽しみです。