育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

かわいい言葉たち

昨日は、細長い紙の上に座って、

「ぷっぱーつ」

と、自分が運転手になり、私を乗せて走って遊んでいました。

パパが帰ってきたことに気がつくと、
家の中から、

「ほっほー」

と手を振ったいました。
(これはヤッホーです。笑)


私がストーブの前で暖をとっていると、

子供がニコニコしながら、私の足にくっついてきました。

そして、

「あいたいなー」

と。

誰に会いたいの?

と聞くと

「◯◯」

と、保育園で仲良しの男の子の名前を!!

「◯◯に会いたいの?」

と聞くと

「うん」

と言っていました。

好きなんだね、かわいいなぁ。

保育園でお友達が出来て良かったね。

たくさんおしゃべりできるようになって、

まだちゃんと言えない言葉も、かわいいです。