育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

クリスマス

保育園で作ってきた、サンタさんとトナカイさんとクリスマスツリー🌲の飾り

持ち帰ってきたので、部屋に飾ると、

「たんた、たんた」

と喜んでいました。

クリスマスプレゼントでもらった型はめパズルで、たくさん遊んでいました。

昨日は午後から微熱だったらしく、迎えに行くと、職員室で遊んでいました。


あさっては、アンファンに行く日です。

旦那さんが申し込みをしたので、知りませんでしたが、

1回45分の授業を3日間で、
18,700円!

これが相場らしいです。

恐るべし、幼児教室。


今日は旦那さんがケーキを買ってきてくれるので、楽しみです♡