育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

クリスマスツリー

クリスマスツリーを買いました🎄
帰ってきて早速飾り付けをしました!

折り紙で、サンタさんと雪だるまを作り、気分はもうクリスマスー⭐︎

サンタさんと雪だるまをツリーにつけると、子供が

かわいいー!めっちゃかわいいー💕

と大喜び。良い反応❤️

手作りオーナメントも作りたいな〜

赤い雪の結晶のオーナメントを見て

トマトがあるー🍅

という子供でした。笑


クリスマスケーキはもちろん苺ケーキ🎂

作るか買うかどうしようかまだ迷い中です。

チキンもどうしようかな〜

またみんなでクリスマスパーティーできるといいな♪

昨年のクリスマスの記事はこちら↓
たんた(サンタ)と言ってた頃懐かしい

https://leafch.hatenadiary.jp/entry/2019/12/25/163112