育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

メロン

病み上がりで保育園をお休みした子供。

突然、

メロンたべたい!

と言うので、

無いんだ、ごめんね。

と言うと、

パパにかってもらう。

と。笑

実は昨日

イカたべたいから、パパにかってもらう。

と言っていたので、パパにラインして、仕事帰りに買ってきてもらっていたのです。

なので、

イカならあるよ🍉

と言うと

イカたべる。たくさんいれて。

と。

おかわりして沢山食べました。

昨夜は旦那に

「パパにかってもらう」と子供が言ったことについて、

○○が、そんなこと言うの?

と言われました。

言うんです!!
今日も言ってました!

パパに言えば何でも買ってきてもらえると思っている子供でした。

そして、旦那さん、異動先は思ったより良い環境だったようで、良かったです♡