育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

3日目

日曜日に熱を出していた娘。

月曜日の朝は熱は下がっていたので、

保育園どうする?

と聞くと

いかない

と言うので、

おやすみする?

と聞くと

うん。

と言うので、体調悪いのかなと思い、休ませて病院へ行きました。

(保育園が大好きで、土日でも保育園行きたいと言うくらいなので)

火曜日には回復して保育園へ行きました。

でも、この日から、

「ほいくえんいかない。おやすみする。」

と言うようになりました。

毎朝言っており今日で3日目。

イヤイヤの一種かな?

結局は行って楽しんでるようです。