育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

パジャマのまま保育園へ

今朝は、パジャマのまま保育園へ行きました。
タイトルのままです。

パジャマのズボンがお気に入りです。
ゆったりしていて、自分で履きやすいからかもしれません。

オムツ替える為に1回脱いだのに、またパジャマのズボンを履いていました。

イヤイヤするので、仕方なく上だけ着替えて保育園へ行きました。

すると、先生にすぐにバレました。(笑)

イヤイヤしたのね〜

と。

保育園で逃げ回りながらも何とか着替えて、みんなのいる教室へ行けました。

朝から大変でした。

今日は出勤したら来月のシフトが出ていました。

予定通り有給消化に入れそうです。

良かった♡

もうすぐ、結婚記念日です。

旦那さんが何食べたい?とお店を探してくれていました。

子供が入れるお店が無いみたいです。

有給とって平日ランチでも良いよーと言ってくれました。

2人でご飯なんて久しぶり。
楽しみです!