育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

先生にべったりな子供

先日、保育園に送っていくと、前の担任の先生が、「おはよう」と迎えてくれました。

靴を下駄箱に自分で入れて、私にバイバイをして教室に向かいました。

私も帰ろうとすると、

ママみて

と子供に呼ばれたので、呼び止めるなんて珍しいなと思い振り返ると、

先生におんぶしてもらい、とっても嬉しそうな子供がいました。

先生にべったりです♡

前の担任の先生が大好きみたいです。
一年間お世話になり、とっても懐いています。

今朝は、クラスのお友達に会えて、子供は嬉しそうでした。

お友達は泣いていました。自粛が開けてから毎朝泣いているみたいです。

今朝は泣いている子が何人かいて、子供が

ないてる

と心配そうにしていました。