育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

久しぶりの保育園

今日から保育園が再開されました。

保育園に行くと、先生が、

朝、泣かなかった?

と。

泣きませんでした。と答えつつ、何のことかな?と思う私。

そして、靴を脱いで、バイバイすると、先生に手を引かれて教室へ歩き出す子供。

泣かないで偉いね〜

と言われていて、
あ!そういうことか!とそこで気づく私。

久しぶりの登園で泣く子もいるからね。

そんな状況に無縁過ぎて、、、。

むしろ、今朝なんて、

早く行きたいと、いつもより30分くらい前に家を出ました。笑

楽しく通ってくれて何よりです。