育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

結婚記念日

先日は5年目の結婚記念日でした。

仕事はお休みでしたが、コロナのことがあるので、外食は控えました。

スーパーへ買い出しに行っておうちでご飯という普通の日でした。

買い出しが終わって車に戻ると、子供が

おさんぽーー

と車に乗りたがらないので

お散歩がてら近くの公園へ行きました。

ブランコをしたり、どんぐりをひろったりして遊びました。

家に帰ってからも子供はお昼寝を全くせず、旦那さんだけお昼寝していました。

その間に子供と私でお掃除して、家の中がとってもキレイになりました。

子供はクイックルワイパーをかけてくれました。

私がお皿を洗っているときに、旦那さんが色々ありがとうと言ってくれました。

コロナが落ち着いたら、2人でお祝いランチの予定です。楽しみ♡