育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

傘と長靴に憧れる

保育園で、長靴を履いて傘をさしているお友達を見て、

○○もカサほしい

と言っていました。

先生にも言っていたらしく、先生は

憧れる時期ですからね〜

と。

歩き始めるのが遅く、昨年はまだ雨の日は歩けなくて抱っこする事も多かったり、歩いても手を繋いでいたので、傘も長靴も持っていませんでした。

ですが、今はしっかり自分で歩くし、欲しいと言っていたので、必要な時期かなと思い購入しました。

家に帰ると、大喜びで長靴を履き、傘を振り回す子供。

長靴を脱ぐ時は、足をぶんぶん振って、長靴を振り落としていました。

豪快な娘です。