育児は投資

3歳の子どもがいます。管理栄養士をしています。心も身体も健康に♡

1歳遅れ?&こどもの疑問

発達検査の結果が届いて、運動面は2歳0ヶ月と。

ゆっくりとは思ってたけど、1歳遅れ??そんなに?
と、ちょっとびっくり。


今朝、保育園に向かう車の中で
「なんで空は青いの?パパに聞いてみよう?」という子供。

そして、
「かみなりは氷がぶつかってなるんだね。」という子供。

いろいろ疑問を持って聞いてくるから、教えてあげると、ちゃんと吸収してるからすごい!!

パパがいつも教えてくれるからか、パパに聞いてみよ?という子供。

パパは何でも知ってると思ってるみたい。
最近仲良し

かわいい♡

今日は保育園で誕生日会、楽しんでるかな。